2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


来たぞ(●´艸`) - 2007.12.26 Wed

今年も「サンタさん来てくれた~!!」って大騒ぎでした。
前々から「サンタに手紙書いたの?」と聞いても「まだ」
何度言っても「後で書く~」って(-_-;)
で、24日の夜 「手紙書いたんだべ?」
「書いてない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」
「あぁ~知らんぞ~サンタ、もう出発したな。もう遅いわ(`ー´)」
そしたら2人して半べ状態で慌てて手紙を書き
「これ、どこに置いといたらいい?」って。
一応、我が家にある"煙突"らしきものは ボイラーだけ。
なので「ボイラーの上に置いときな。」って言ったんだけど
結局、寝るときに「枕のトコに置いとく!!」
で、ワクワクし過ぎてか なかなか寝ないから
「ちゃんと寝とかないと、サンタ来たときに起きてたらプレゼント置かないで
帰っちゃうからね!!」って言ったら「頑張って寝るわ」って(´Д`lll)
そして 寝付いた頃に そぉぉ~っとスタンバイOK!!
枕元に置いてあった手紙もサンタが来たんだって思わせるように隠しました( ̄▽ ̄)

ハッっと気付いた時、1号が「お父さん、お父さん!!」って旦那を起こしてる…
眠気の中「なによ?」と旦那。「サンタ来た!何か置いてあった!!」
ゴソゴソ…旦那も私も眠気に勝てず1号を放置 ウトウト(〃´`)
何とか起きて「2号にも教えておいで」と2号を起こしたら
いつもは朝弱いのにパッっと起きてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
姫も大騒ぎで起きてサンタさんからのプレゼント「あんぱんまん携帯」を見て
大興奮!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
いやいや、大騒動でしたよ、ホント。
コレを見た限り、1号はまだまだ「サンタさん」を信じてますね。(笑)
25日が終業式だった1号。早く学校行ってクリスマスの話がしたいからと言って
いつもより早く出かけて行きました。「ハイパーレスキュー・フェリーボート&ミニカーセット」
本当に気に入ってくれて(´▽`) ホッですよ。
2号も1号と一緒に「ハイパーレスキュー・ブルーポリス2号」で喜んで遊んでます。
姫も最近、自分でボタンを押せるようになったのでニコニコと喜んで遊んでいます。
こんな風に子供が喜んでる顔を見るのがとてもうれしいです。

子供達はギリギリで手紙を書いたので 来てくれないかも・・・と凄く心配だったみたい。
でも「見て!!置いてあった手紙 なくなってる!!」と探してて
「やっぱりサンタが来てくれたんだー!!」って信じてます。
で、1号は「今年はグッスリ寝てたからシャンシャンシャン(←鈴の音)
って聞こえなかった」って。
去年は「ホントにシャンシャンシャンって聞こえたんだよ!!」って
真顔で言ってましたから (*・艸・)
ま、今年のクリスマスも楽しく過ごす事ができました!!
でもね・・・
これは全て25日、早朝5時30分の出来事でした(゚∀。)
もう眠いッたら!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/93-f8ee8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気に入ってます! «  | BLOG TOP |  » 疲れるのぉ…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

