2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりすぎる・・ - 2007.04.19 Thu

いやぁ、雪がだいぶ溶けましたね~もうすぐ春
それにしても、前回ブログを更新してから何と1ヶ月も経ってしまってて その間に書きたかった事もたっくさんあるのに 恐ろしいほど忙しい1ヶ月だった 春休みは嫌だ嫌だと思ってたけど、新学期の準備やらで気付いたらもう新学期始まってますから 4月から1号は2年生・2号は年長サンになりました 姫も100日を迎え、今はもう4ヶ月 とっても元気で、ニコニコです・ω< 寝返りの練習も毎日頑張っておりまして、あと一歩というところです 外も暖かくなってきたし、これからは沢山お散歩に出かけたいなぁと思ってますよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりっ(o^艸^o)皆さんお元気そうね♪
新学期始まってしまいましたね〜
Syuなんか先週にインフルエンザ(B型)にかかってしまい
新学期早々1週間も休んでしまったの(><)
今頃になってまた流行ってきていますが;
ぼんず君達も気をつけてくださいね!
今回のはお腹にきてて、ねじれる様に痛いv-393みたいですから;;;

お久しぶりですv-222
いや〜ほんと、風邪が流行ってますねe-330
syu-くんB型にかかっちゃったのe-2
ウワサのあの薬、ダイジョブでした?
我が家も「お腹痛い」の声が聞こえてます。
どうやら一回りしそうですよi-182


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/8-466466de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私だけ? «  | BLOG TOP |  » 色んな。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

