2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪獣… - 2012.07.31 Tue

捕まり立ちから、あれよあれよと…


つたい歩き………


パソコン狙ってます。




さっき、マウスをブンブン振り回してて
遠くに置かれたから、届かなくて怒ってるところ(笑)
(左手、ブレてるでしょ~)



でも、顔を覗いたら…何て楽しそうなんだろ♪



因みにテーブルクロス、剥がされました(笑)



連日の暑さで体はベタベタ!
ハイハイで家中のゴミを集めて歩く彼は
身体中ゴミだらけ!


それにしても…暑い…


そうそう、仕事の方は今日で研修期間終了~
今日は本店にて認定式がありました。

明日から本格的な業務開始な訳ですが
初日から雨の予報!
わたし、昔っから雨女(笑)

やっぱりね、って感じ~




今度は扇風機のスイッチかいっ!

全く目が離せないのだ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうは言うけどね…かあちゃん?オレのまわりに楽しいもの置いちゃってるじゃん?オレもさわりたいんだよ!いいだろ?

この頃が懐かしい…
可愛い頃よね♪
今なんて私に負けないくらいの口調で反撃してくるので たまに面白くて笑っちゃう?女vs女ですわ(笑)
お仕事暑いやら忙しいやらですが お互い頑張りましょ!!

>MAME さん
いやーん…返信遅くなりました…
信じられないぐらい忙しいです…
毎日、何してたんだろう?ってぐらい記憶がないです。
でも、とっても充実してるんだな~
このまんま、あっという間に夏休みも終わっちゃいそうです。

3号は今日もまた進化しました。
ハイハイがビックリするぐらい早くなって
知らないうちに、遠くまで異動してるし
片手で物に捕まってバランスとってるし。
もうじき歩くんじゃないかと思ってしまうほどだよ。

可愛いけどね、クタクタよ~母ちゃんは(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/733-5e2df144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【怪獣…】

捕まり立ちから、あれよあれよと…つたい歩き………パソコン狙ってます。さっき、マウスをブンブン振り回

記念日! «  | BLOG TOP |  » その後。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

