2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜は… - 2012.07.20 Fri

姫がお泊まり会でいません。

うーん、静かな夜…

親から離れてお泊まりするのが初めてなので
昨日から緊張気味でしたが、
出発の時はニコニコでしたので
多分、大丈夫よね~?

でも…
泣いてないかしら。
ちょっと心配な夜です(笑)

明日は12時の帰宅。
どんな楽しい話が聞けるかなぁ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結構シビアに楽しんでたりして(笑

うちはね…
初めての時発熱して 先生つきっきりでした(笑

>Tocchi さん
姫、無事に帰ってきました!
えぇ、シビアに遊んできたらしいです(笑)
肝試しでも泣かず、逆に『あのオバケは誰が作ったんだろう』
なんて冷静に、どんなオバケだったかも説明してくれたり(笑)
ひとつ大人になって帰ってきました~

ありゃ、初めてのお泊まりで熱…
ワクワクと緊張で熱出しちゃったのかな?
でも、今となっては良い思い出?!でしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/730-57a7f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラ «  | BLOG TOP |  » 激しく!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

