2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。 - 2012.07.13 Fri

みなさん、お元気ですか?
二週間ぶりの更新になってしまいました。

この間に、1号は校外学習がありました。
班ごとに行くところを決めて電車やバスで目的地まで行ったり
お昼はみんなで食べたり。
1号はテレビ塔から石屋製菓まで行ってきたそうです。

2号は一泊で宿泊学習へ。
みんなでカレー作って食べたり、次の日のお昼は手作りピザを
作って食べたんですって~
それから、木の土台に木の枝やどんぐり・松ぼっくりなどを使って
立派な表札を作ってきてくれたよ~早速、玄関にかけました。

で、姫は今日、海遠足へ。
天気予報は雨よりの曇りでしたが、何とか晴れ間がのぞいたりで
結構暑かったんだよね~
たっぷり遊んできたようです。
流石に浜の風に当たり、走り回っただろうと思うので
ご飯食べて直ぐに寝ちゃったよ。

んで、旦那は只今 すすきので騒いでるはず。
歓送迎会ですって。

3号も寝ちゃったし、久しぶり、私の自由時間ってことです。
でも、すげーく眠い。

明日は2号の野球、午後からなので!!
ゆっくり寝てられるー!

******************************

さて、私の方は7月に入り、お仕事復帰に向けて
一週間の研修を受け、今は自分が入る地区で
もちゃもちゃやってるところです。

毎朝、我が家は戦場になってますが(笑)
3号は託児所生活が始まり、泣いてばかりにならないか
そればっかりが気になってたのですが
心配をよそに、お友達や先生に囲まれて楽しい時間を過ごしています。
いつも迎えに行くと、目がランランとしてて
喋れないんだけど「かあちゃん、たのしかったよー!」と言ってるみたい。
家に帰ると、私はやることいっぱいで すぐに抱っこできなかったりなんだけど
3号はとっても不満なんだよね~泣きベソばっかり(笑)
でもね、抱っこすると、とことん甘えてきてね。
午前中お仕事、この距離感が何とも言えない良い感じです。
夜の寝かしつけの時なんかは特に、本当に可愛いのです

ずり這いが進化して、家中を探検し、いたずらばっかり。
何でも引っ張っちゃうから怖すぎ。

ここ2.3日で一人でお座りもできるようになって
一日一日、成長を見せてくれる3号に私も刺激を受けてます!

こんなことがあるから頑張れます。


これからもっと暑くなるけど、頑張らにゃぁね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/727-76d3be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人で «  | BLOG TOP |  » ☆おはよ☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。