2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはよ☆ - 2012.06.28 Thu

ここ数日、暑い日が続いています。
夏がやって来ました!

今日で6カ月!
ほんと、早いな~


こないだの土.日で"ズリ這い"をマスターした3号( ̄▽ ̄;)
今では狙ったものにまっしぐら!
その辺に何でも置いとけないし
どこまででも行ってしまいます。
朝は旦那と新聞の取り合い(笑)
5カ月でズリ這いなんてしたかしら?

下の歯も2本、頭出しました。

成長って本当に早い…

1号や2号見てるから
あぁ、大きくなって欲しくないと沁々…

お仕事始まるまであと一週間。
満喫しなきゃな(笑)

この状況になると、やりたいことがありすぎます!!


昨日のお弁当


サイコロステーキやら
蓮根とお豆のサラダなど。


今日のお弁当


隙間埋めにチーカマ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ずりばいやはいはいが始まるとねぇ…
ホント目が離せないよね?
そんなとこやあんなとこにも手が届く…
ヒェーってな感じでしたねぇ…
かわいい盛りだよ、うん。

いや~ん やんちゃな顔して! 
子供の成長って どうしてこんなに速いんだろね?^^
ますます目が離せない3号・・・かわいいです!!

お仕事復帰するんだね。
まだまだ育児に専念したい気持ち、よくわかるなぁ。
私も むーが7カ月になった頃 復帰したのでね。
いろいろいろいろ葛藤もあるのでしょうが、
無理せず 無理せず 無理せずに、頑張ってね^^

お弁当が豪華でうらやますぃ~!!
私、旦那弁当にこんなの作ったことないわ(笑)

>Tocchi さん
これからが本当に戦いです!(笑)
ハイハイより、捕まり立ちが恐ろしい…
今でもゴミ箱に手をかけたりしてますよ。
でも、日に日に可愛く楽しくなってます(親バカ)

今が一番いいのかも♪


>むーママさん
ほんとにね、まだまだ二人でマッタリしてたかったな~なんて。
うん、無理はもうできませんよ~
ビックリするほど体力落ちてますし(笑)

むーまママさんもフルで大変でしょう…
お互い頑張ろうね☆

もう、6ヶ月なんだね~~~!
本当早いね~~~^^*
ハイハイポーズ♪カワイイです~~♪

そして、ぼんずちゃん、お仕事復帰するのね
いろいろあるかもしれないけれど、本当無理せずにね
母ちゃんの元気が、家族の元気を支えると思うし
時には、・・というか、たっぷり!自分に甘く(笑)頑張ってね^^*

>snowさん
きゃー!コメントいただいてたのに
すっかり放置ブログになってて…
お返事が凄く遅くなってごめんなさい。

3号は6カ月になって、そして託児に通うようになって
また更に、進化してますよ~
ずり這いで家の中を探検して歩き、いたずらして歩き…
ここ2.3日で一人でお座りもできるように!
大分、一人遊びができるようになって、子供らしくなったわ~

仕事の方は、6日間 岩見沢まで通い
無事に仮免、まできたとこでしょうか。
今月いっぱいは研修生なのでボチボチやりますよ~

家にずっといるより、はるかに楽しい。 ププ。
そうね、もう無理できないほどの体力なので(笑)
でも、がんばります!
毎日、自分にご褒美で太りそうです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/725-80c1bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんわ。 «  | BLOG TOP |  » しばらく…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

