2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バタバタかも。 - 2012.06.19 Tue

16日の土曜日は、無事に2号の運動会が行われました。
改めてアップしますが、まぁまぁ風の強かったこと!
向こうから風に乗ってやってくる砂との戦いでした。。。

次の日の日曜日は朝から雨で
2号の野球も中止だったので
良いお休みになりました。

昨日はちょっこりお出かけでしたので
姫は午前保育だったけど、お弁当持って預かり~

代休だった2号は一日友達と遊んでおりました。

で、今日から21日まで神戸へ出張の旦那っち。

えぇ、わざわざ台風の方へ向かって行きましたがね。

朝の出発だったので、飛行機も予定通りでしたし
無事に到着しているのですが
今はきっと嵐だろうな。

てか、今頃はオカマバーにいるはず(笑)

明日、明後日は名古屋市内の観光らしいですが
雨の観光…嫌ですね。

かわいそ。

さて、明日はこちらも大雨らしいですが
私もまた、ちょっこりお出かけです。



昨日のお弁当。


今日は姫だけお弁当。



明日、明後日はお弁当はお休み!
いやぁ、楽チンだぁー

さて、3号も寝たし私も寝ます

みんな、おやすみなさい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう♪
昨日の関西は大変だったよね、たぶん。
うちのあたりは8時過ぎからかなぁ?
もう風がすごくて 揺れてたよ。
なにもなく過ぎれば笑い事、でも やっぱりドキドキします。

雨の中 お出かけ気をつけてー!!

>Tocchi さん
お返事遅くなってごめんなさい…

旦那、無事に帰ってきました(笑)
神戸や名古屋の観光も
最終日だけ雨で、その他は曇り空の
ちょうど良い気温だったそうで。
一日目だけ、何だかの会があっただけで
後の二日は観光!
まるで修学旅行だったみたいよ。
Tocchi さん宅近郊は大変だったんだねぇ…
学校も休みになったとか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/722-7b4deba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おはよ☆ «  | BLOG TOP |  » 今日一日。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

