2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはよう☆ - 2012.06.14 Thu

昨日のプロ野球、先発ピッチャーが斎藤佑ちゃん!
喜んで行ったのだが、ボロボロ~
6回まで投げたものの、結局交代。
でもね、それまで大差つけられていたんだけど
負け試合だとポツポツ人が帰りだした7回から反撃!
8回には陽がスリーランホームラン!
この回で5点返し、結果8-6で負けたけど
最後は盛り上がって楽しかったそう。
それまで『稲葉ジャンプすらできねぇ』と
ボヤキ入ってた旦那(笑)
帰ってきた二人が笑顔だったのでよし!
今度は7月8日に小学生無料招待が来ているので
また行けたらいいなぁ。


今日のお弁当。



そして、姫さんも『いってきまーす!』




今日はこれから3号、中学校のふれあい授業に行ってくるよ!

あたふたオロオロの中学生を見るのが
ちょっと楽しみ(笑)
3号はどんな反応するのかなぁ?
色々楽しみなのであります!

お腹いっぱいに、ご機嫌でいけるといいな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

陽 こないだうちも彼にやられた感満載です…
稲葉。
稲葉ジャンプ見たかったのに 出なかったし…

ってなわけで 私もパでは 日ハムまたは
ロッテ戦が見たくって こないだの招待試合だったのでした(笑

>Tocchi さん
陽、試合観に行った次の日も活躍してくれました。
日ハム、打撃好調です♪

稲葉ジャンプ出なかったですか?!
それは残念…

何にしろ、日ハムにも興味持ってくれて嬉しいな♪

別宅に来ることあったら、是非!!日ハム戦へ
札幌ドームへGOです!
一緒に稲葉ジャンプしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/719-ee225c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は☆ «  | BLOG TOP |  » お楽しみ♪

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

