2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギャーー! - 2012.06.08 Fri

また、姫が外で遊びたいと騒ぎだし
後で行くからと先に行かせたら
姫が号泣しながら帰ってきました。

『イヤーーー!何かいる!何か飛んできてる!』

あんまりにも泣いてて何言ってるか分からない!
でも、そんなに恐い何かがいるの?!
私も恐る恐る玄関のドア開けたら…






窓でバタつく、この子!

今日は暑くて、誰か廊下の窓を開けたんだね…
しかも、全開になってて そこから入ってきたらしい。

捕まえられないけど、何とか外に出してやろうと歩いて行ったら
どんどん遠くまで行っちゃって…



非常階段登って、上まで行っちゃった。
もう、私にはお手上げだったから
同じ階のおじさんに捕まえてもらったよ。

あぁ、ビックリしたな~

玄関出て、鳩がバタついてたら
大人でもギャー言うわ!

怖かったねー、姫~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは鳥嫌いな(食べるのは好き)私も泣きます…
っていうか玄関から出られない…ぼんずさん家に行くとき居たら 下に降りて電話する…
そちらの近所に住んでたときのアパート…あそこでスズメが同じ状態になってました ギャーでした…
姫ちゃん可哀想に、怖かったよね…

>MAME さん
スズメはね、前に何度か同じことあって
その時も怖かったけど
鳩は最強よ!
窓にバッツバツ当たってくし羽は飛び散るし
埃、舞い上がるし。
しかも、鳥って無表情でしょ?
もぅ、気持ち悪いし!
絶対触れない。
大人でも怖いんだから、姫がパニックになるのも分かるわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/709-8755a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いま! «  | BLOG TOP |  » 離乳食☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

