2017-09

 - --.--.-- --


色んな。 - 2007.03.17 Sat

最近の姫、表情豊かですキラ
笑顔
笑ったり絵文字名を入力してください
泣き顔
泣いたりアップロードファイル
お話
お話したりうる




● COMMENT ●

ずいぶん更新がないと思ったら、お引越ししてたのね〜v-12
でも、姫ちゃんも、本と、色んな顔する様になってきたねv-238姉ちゃんのお家の犬超可愛いね〜!!

こんばんは!

日記のお引越ししたのね(*^o^*)
また可愛いBlogですね〜
姫ちゃん表情豊かになってきて
益々写真撮るのに忙しくなりそうだねw
ぼんず1号&2号クン達も元気そう♪
もう直ぐで進級ですね〜早いなぁ・・( o´艸`o)

>ゆかちん
 何となく気分転換で引越ししちゃったi-179
 使い方がまだ・・前のブログより、ちょっと難しいかも・・
 姉ちゃんちのv-286ヤンチャだけど
 めんこいわぁe-415
 ポンも、めんこいっしょ〜e-266

>よっしぃサン
 ほんと、もう早 進級ですよねぇ〜v-205
 1号のセンセは転勤で、2年生になると代わるの。
 2号のセンセ(えつこ先生)も退職する事になってしまって・・
 今、我が家の中はチョッピリ寂しいモードが漂っておりますv-390
 でも、新学期からはまた元気にv-363ですね。
 姫も100日を迎え、色んな面で少し落ち着いてきたかなe-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/7-ad931835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりすぎる・・ «  | BLOG TOP |  » 新しい仲間。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

