2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わっちゃった~ - 2012.05.20 Sun

18時から始まったライブ、アンコール入れて3時間半…

幸せでした、ほんとに。

アリーナ花道、ど真ん中の前から5列目!

流れる汗も、あのホッペのホクロも!
リアルに見えたーー!

姉ちゃんじゃないけど、本当に実在する人物なんだって思ったよっ!

その花道先端の下から楽器たち登場して
ミニステージができあがり
すぐそこで歌ってくれたの。

もぅ、最高のライブでした。

送り迎えしてくれた旦那っちにも
本当に感謝です。

あぁ。夢みてるみたい。

シャワー入って、さっぱりしたし
このまま、おやすみなさい♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://tocchikk.blog96.fc2.com/

そんなにいい席だったんだねぇ♪
そりゃそりゃ感慨もひとしおですよ!!
あぁ、私も充電したい。
先月そういや舞台に行ったけど
私はライブで充電したいんだよーっ!!
羨ましいです、マジで(泣

>Tocchiさん
一番最初に行ったライブも札幌ドームで
その時はスタンド席、桜井さんも米粒で肉眼勝負が難しかった~
段々と近くなっていって、遂に今回…
ほんっとに、まぢでやばいぐらい
笑えないぐらい近かったんです!
手を伸ばしたら届きそうだった。
ステージ最前列より間違いなく近かったよ。
(桜井さんの脇毛にも拝んできたわっ プッ)
毎回、姉がチケット取ってくれてね、ありがたいです。
ただいま、フル充電!やっぱライブだべさ!
とはいえ、体中が痛くて 腰に湿布貼ってしまった~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/696-3150254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おはようございます☆ «  | BLOG TOP |  » これから!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

