2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は! - 2012.05.16 Wed

ここ数日、黙って家に居なかったので(笑)
家の中が酷いことになってましたのよ…

今日は久しぶりに午前中フリー
なので、午前中はガーッと片付けて
昨日、一昨日と休んでいたデトックススープ煮込んで煮込んで(笑)
3号はお天気のせいかな?ちょっとグズリマン。
でも、さっきやっとこ寝たよ~

朝にセットしてあったパンが焼けて
只今、食べなから~のブログUPです。

午後は、姫が帰ってきたら『すくすく』
に絵本返しがてら遊びに行ってくるよ。
今日は雨降りだから混んでるかなぁ?

すくすく4時までなので、その後は
日曜日に1号のバドミントンラケット買いに行って
ガット張ってもらってたので取りに行こうかと。
ちょうど今日は部活がないらしいので、タイミングいいわ~
しかも、2号も雨で夕連が休み。
2号もバットのグリップ張り直したいって言ってたので
みんなでゼビオへGo ですな。




今日の旦那弁当。

鯖の竜田揚げ
豚味噌焼き
ウインナー
卵焼き
コロッケ
甘酢レンコン
オレンジ
ミニトマト

ご飯はひじき煮。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

豪華なお弁当だー!!
とってもおいしそうだよ!!

ゼビオ 楽しんできてね。

>Tocchi さん
旦那、夜はあまり食べないので
そのまま次の日のお弁当のおかずになってる感じ。
揚げ物か肉が入ってると良いらしい。
私は脂っこいもの、肉はいらない人。
好みが全く違う夫婦です(笑)

ゼビオは結局、2号が友達の家に遊びに行ったの。
他に見るものないし、1号だけ下ろして
取りに行かせちゃった。

バドミントンのラケットって華奢なくせに!!
何であんなに高いんだーー!

可愛くいてくれるならまだしもねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/689-824037b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100日写真。 «  | BLOG TOP |  » ☆おはよう☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

