2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはよう☆ - 2012.05.14 Mon

今日は午前保育の姫さんですが
預かりにしちゃった~
なので旦那と二人、弁当持ち。



今日はオムライス弁当。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずかりのシステムがあるなら 時々それを利用するのはいいよね?
ゆっくりまったり 3号くんとの時間を楽しんでください 

うひゃ~~かわいいお弁当だ~~~^^*
女の子♪って感じだね♪旦那さんのは、らぶらぶ~v-238

↓の母の日も、ステキ~~
さりげなくプレゼントしてくれる、2号・・やっぱりかっちょイイです!!

>Tocchi さん
午後保育の日の預かりは6時まで預かってくれて
300円とお手頃なの。だから利用しやすいんだ~
月曜は預かりでも予約しておけば給食も用意してくれるしね。
もちろん、別料金だけど。
預かりはほんと、ありがたいシステムです☆


>snow *さん
あはは。可愛いですかぁ?ありがとう。
かなり時間ギリギリで、テンパリ弁当ですよ…
旦那のハートは、卵が破れたから
ごまかすのにハートが2つ(笑)
でも、お昼にオムライスごちそうさま。とメールがきました~
結果オーライ?(笑)

母の日のお花は、初めてコッソリ用意してくれました。
貴重なお小遣いで、申し訳なかったな~
お返しにチューしました。
抵抗する力の強いこと!
でも、まだ負けません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/687-e0384a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おはよう☆ «  | BLOG TOP |  » 母の日。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

