2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはよう☆ - 2012.05.12 Sat

今朝はカーテン開けると道路が濡れてましたが
少しずつ空が明るくなってきました。

2号は今日、石狩で試合。
去年、先輩たちが勝ち取った
全道大会出場の切符をかけての予選です。

9時からの試合なのですが、今、行くかどうか迷ってる~

そこの会場、ただでさえ浜風ビュービュー。
おまけに今日は最高気温10℃…
私一人なら間違いなく行くのだけど~


旦那は今日も仕事。
なので弁当持ちです。


今日は中華な弁当だよ。
卵焼き
イカの天ぷら
リラックマさんのウインナー
餃子
鶏むね肉とにらもやしの塩だれ炒め
コロッケ(市販)
ミニトマト
チーズ
ご飯は中華丼
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!!
がっつりなお弁当だね。
私どんぶりにしたらおかず話だな(笑

で…
今は石狩?

>Tocchi さん
最近は残業で8時過ぎに帰ってくる事が多いので
ちょっとボリュームUPしてます。
夜はデトックススープにチャレンジ中なのよ(笑)
少しずつだけど、体重が減ってきてまーす☆

野球の方は、超~寒くて断念したんだけど
何と1試合目で初勝利!
次の試合が12時半からだったので
結局黙っていられず、行ってしまった~
2時間40分の試合…ずっと3号抱っこ紐だったので
クタクタでした。
でも、初白星は本っ当に嬉しかったです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/685-930b5b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日。 «  | BLOG TOP |  » 一日早いけど…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

