2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはよう☆ - 2012.05.10 Thu

2号、今日は火曜日に遠足だった予備日でお弁当交流。
二年生と食べるんだって。
と言うことで、今日は旦那と2号の弁当日。


奥の弁当が2号の弁当。

こないだ、姉ちゃんから頂いたLAWSONのからあげクン入れました。
楽チン弁当だけど、2号は喜んで持って行ったよ。

それと、ハート形のパスタ見つけたの~
三色入ってて可愛い

今日は朝からミスチルのアルバムに付いてたDVD(各曲のPV)かけながら
洗濯頑張ってますよー♪

一日、元気に乗り越えられそうです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://tocchikk.blog96.fc2.com/

おぉ!!
きれいに詰めてるじゃないですかぁ♪
真四角のお弁当箱 結構詰めやすいよね!?
私は丸形のも好きなんだけどさ。
ハート型のパスタ可愛いよ。
姫ちゃんが一番喜びそうだけどね♪

>Tocchiさん
褒めてもらえるなんて…ありがとう。
もっと見習いたいことあるんだけどねi-234
このお弁当箱、K`s電器の来場記念でもらった
スティッチのお弁当箱なの(笑)
うん、真四角のお弁当箱って詰めやすいかも。
ハートパスタ、確かに姫が喜ぶと思ってね♪
ハートの卵焼きも喜んでくれるからねi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/681-5ea8cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おはよう☆ «  | BLOG TOP |  » ムフフ。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

