2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


すくすく☆ - 2012.04.25 Wed

またまた行ってきました、子育て支援センター『すくすく』

今日はとーーーっても天気が良くて
外はすんげぇ暖かい!と言うか、暑い!!
今年初、半袖で歩いてる人見ました(笑)

しかし、今朝起きた時の3号の鼻水と
そのせいの?!咳が気になって病院行きました。
そんな酷くはないけど、鼻水の薬をもらってきました。
鼻の薬だから、眠~くなるってよ!ウシシ。。。
昨日から暖かくなるって言ってたから
姫が帰ってきたら自転車乗せて
公園で遊ぼっかな~なんて思ってたんだけど…
なので、室内遊びに変更です。
今日はかなりのマグレで、地元の同級生と再会♪
それから、姫の幼稚園で同じように眼鏡を
かけてる女の子がいたんだけど
その子ともバッタリ!!
今まで話す機会がなかったので
今日、仲良くなれて嬉しかったな~

たくさんの出会いに、とても感謝な一日になりました



それから、昨日旦那っちが買ってきてくれたお土産

鬼まんじゅう


これ、さつまいものお菓子なんだけど
"まんじゅう"ではないよ?(笑)
凄いデカくて、午前中に一つ食べてみたんだけど
お昼ご飯食べられず、結局これしか食べてないわ、私。

それとこれ、和やかぴよこ。



なんか3号が並んでるみたい(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

鬼まんじゅうってさつまいものお団子みたいなやつだよね?
こっちでも食べたことがあるかも。
なんでなんだ…?

今日は北海道 いいお天気だったみたいですね。
ニュースでやってたわ。

眼鏡の子 少ないのかな?
うちの方は結構いるんだよね。
別宅と呼んでる5階の友人の家の二男も
眼鏡かけてるし 水頭症やってシャント入ってるし
ムスメの通う 大きな病院があるせいなのかなぁ?

No title

>Tocchiさん
そうそう、見た目のこの塊まんまで
中にあんこも入ってないの!
まんじゅうって書いてあるから
あんこLOVEな私は一口食べて
「あんこが入ってないじゃないかっ!」と
ちょっとガッカリしちゃった。

メガネの子、姫の周りには少ないですね~
なので、Tocchiさんの周りには
違う病気であっても、それを乗り越えてきた者同士
分かり合える人が身近にいて
言い方おかしいけど、羨ましいなって思います。
なので、昨日はめがねちゃん同士
お母さんともちょっとだけど、お話できて
なんだろ、凄く安心できたっていうかね。
言葉じゃ美味く言えないんだけどさっ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/673-e5656f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おはようございます☆ «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

