2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


また… - 2012.04.23 Mon



ベッタリ甘えん坊の3号です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3号くん女のコみたいだね
やっぱりさ、年齢重ねてからの子どもってめんこい

家はもう二人で終了だけど、万が一出来ちゃったりしたら、バカ親決定だわ(笑)
人の子でさえ、めんこいし、癒される

No title

超かわいいー!!!
いいねぇ…
癒されるねぇ…

べったりは困るけど(爆

No title

>ゆかちゃん
この歳で授かった3号、上の子とも年が少し離れた事もあって
やっぱり、めんこいよー!!
すんごく甘ったれだし(笑)
ゆかちゃんも、ぜひぜひ!三人目頑張ってー!!
ほんと、幸せ感じるから!!


>Tocchi さん
可愛い時期はあっという間だから~(笑)
確かにね、上の子と喧嘩してイライラしても
3号に救われること多いです。

いつも傍に誰かがいるってわかってるから
抱っこしてほしくて、ずっと泣いてます…
かなりの甘ったれです。困ったもんだ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/669-add57de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おはようございます☆ «  | BLOG TOP |  » 初応援!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

