2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初応援! - 2012.04.22 Sun

今日は7時集合・出発で小樽の銭函で2試合ありました。
私は流石に1試合目には間に合わず2試合目からの応援に行ってきましたよ~

片道1時間

ま、お天気が良かったので良いドライブ。

到着すると、試合始まったばかり。

2号のポジション確認したら

ありゃ、ピッチャーだわ。

4・22銭函
ストライク、もっと入ればいいんだけれどねぇ…
(さすが小樽、バックには海が一面に見えてるの)

今日の試合見てて、試合になってないという一言です。
1回で16点入れられ、2回目で6点
これだけで時間制限いっぱいで終了しました…
打てない、守れない。
相手チームに申し訳ないよ、ほんと。

私も野球のルールとか分からないけど
今シーズン初めて見た試合、やっぱり野球になってないもん。

こりゃ、大変です…


しかし、昨日体験に来てくれてた一人が
GW開けの入団って言ってたけど
今日から早速の入団になりました

人数増えたので、レギュラー争奪戦で
みんなの気持ちは変わってきますよね。
良いことだー



因みに3号、元々お外が好きたけど
今日も出発してからずぅーっと、
グランドで抱っこ紐に入ってる時も帰る時も
エンドレスに寝てくれてて、ビックリ!!
家に着いた途端にギャン泣きだったけどね(笑)

おりこうさんでした♪


今日、連休のスケジュール表もらったのだけど
予定はギッシリです。
お天気悪いと、ちょっと無理だけど
行ける時は応援に行くぞー!!

母も応援で声出さなきゃダメだよねぇ。
頑張ります!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

正面から見てないけど ちょっと左に倒れすぎかな、フォーム。
安定させるには走り込むしかないのですよ!!
頑張れ、2号くん。
あ、あとシャドウができるじゃん♪
タオルの片方を結わいて結わいてないほうをもって
ピッチングモーションの練習。
うちのコーチ 元プロ野球のピッチャーで直伝でっせー!!(笑)

No title

>Tocchi さん
ほぉ!走り込む!
私、フォームとかも全く分からないんだ~
でも、シャドウの手拭い持ってますわ!

本当はピッチャーの子いるんだけど
この日は腰痛で2号が投げてたの。
元々ピッチャー希望じゃないから
見てても適当っぽくて嫌…
今年はメンバー居ないから、そんなこと言ってられないけど。
元プロ野球のコーチ、強い見方だねー!!
うまい人が傍にいると、上達するしね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/668-d48fa60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また… «  | BLOG TOP |  » 3号!!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

