2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての! - 2012.04.20 Fri



産まれて初めて、母ちゃんの乳以外のもの

飲んだどーー!!



今日も午後から予防接種でした。

それにしても、今日のこの暖かさと言ったら!

暑い病院が更に暑かった

帰ってきてから姫がアクエリアス飲んでたので

あっ

そう言えば3号にも、試供品あったよな?

んで、初めてのイオン飲料!!

今はね、果汁や離乳食が早いとアレルギー体質になりやすいと言われてて
なはるべくオッパイ飲ませましょうって。

1号の時なんてマニュアル通りに
1ヶ月目に麦茶、3ヶ月目にイオン飲料
5ヶ月目に果汁、離乳食始めたもんです(笑)

特に慌てることなく今日まで来ましたが
試しに飲ませてみたんだけどねぇ。

嫌がるだろうな~と思ったら

以外や以外、作った30cc全部飲んじゃった。

フフ…

そんなにうまかったのかい?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私はそのマニュアルさえも覚えてませんが…?
ま そんなもんですな(笑

No title

>Tocchiさん
1号の時は本や商品のパッケージに書いてある月齢のまんま
「よし!今日から3カ月だから!」
「今日から5カ月!離乳食始めよう!」なんて
きっちりやってたんですよ(笑)

でも2号からは適当過ぎるぐらいで…
白飯食べさせて「おっ!大丈夫じゃない!」とかだった~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/665-544fd245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました! «  | BLOG TOP |  » その後…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

