2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはようございます☆ - 2012.04.18 Wed

ここ数日は雨降りで何となく気分もグズグス…

でも、昨日は一日ちょいと活動日でした~

午前中は買い物に、午後からは来客で
夕方からはご飯支度と一緒に
旦那の弁当の冷食作りしました。

今回はグラタン、ナポリタン、唐揚げ、エビフライ。



今年に入ってから少しずつダイエット始めたので
食生活の改善してまして
以前に比べて夜は控えています。
なので、お昼はちょっと多目にみて(笑)
それでも、お弁当のご飯に白滝入れたり
カロリー抑えてます。
で、これまでに3kgダウン。
急激なダイエットは体に悪いので
少しずつ、ねっ。
私もダイエットではないのですが(まだ授乳期なので)
食事の順番に気をつけて先にサラダや果物を食べて
食物繊維たっぷりのサツマイモなんかも
食べるようにしたらね、出産前の体重に戻りました。
それでも、頑固にしがみついてる脂身!!
特にお腹や腰回りは落ちない!!

でも、焦らずゆっくりと
これからも続けていこうと思います。



そうそう、昨日ちょっくら100円ショップに行ったら
3号の可愛いおもちゃ見つけました☆


今はこのアヒルくん、アヒルさんたちもカラフル~
ビミョーに男の子と女の子に分かれてます!
黄色だけのもあったけどね、こちらの方がめんこかった!
3号の手のひらサイズで
最近物に手を伸ばすようになった3号には
ちょうどいいおもちゃですよ。

で、この子!!
↓↓


笑ってるけどさ、超~顔色悪っ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/659-339cb547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま! «  | BLOG TOP |  » 動く!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

