2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら… - 2012.04.13 Fri

なんか静かになったと思ったら…





手を繋いで寝てました(笑)


こんな姿がたまらない。


幸せだなぁ~と思う瞬間です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり~( ̄∀ ̄)
写真の二人かわいい(≧ε≦)
母幸せだね

ぜーったい近々見にいく!
人見知り始まる前に(笑)
そして1号!入学おめでとう
中学生なんて
青春じゃん

好きな子とか出来ちゃったりするのかなぁ☆

2号は相変わらず優しい兄ちゃんだね
唯菜にツメの垢でも煎じて飲ませてやりたいわ

No title

なんとまぁ微笑ましい…
こういう時期 無条件で抱きしめたくなるねぇ…
今やいずこ、その姿…(泣

No title

>ゆかちゃん
お久しぶり♪みんな元気にしてる?
春から5年生、始まりましたねぇ~

春休みが終わってホッとしたけど
今月いっぱいは午前授業とか振替が多くて落ち着かないね。
なので、こうやって仲良しショットが見られると
ちょっとホッとしちゃう。
3号も毎週、予防接種が入ってきて
4人のスケジュールを把握するのも
結構大変になってます(笑)

ほんと、暇ができたら遊びにきてね!


>Tocchiさん
いまのうちだけよね、ほんと!
あっという間に訳の分からない年頃になっちゃうものー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/656-61daac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土日は! «  | BLOG TOP |  » みーつけた!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

