2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはようございます☆ - 2012.04.12 Thu



みんなおはよー♪

姫、今日は入園式でお休み~

しかし、今日はとってもお天気がいいです

団地公園の雪も大分融けてきました。

ここはまだ雪がたくさん残ってるけど
本州はもう、桜満開!とか
既に桜吹雪なんて言ってるよねぇ

同じ日本なのに、やっぱり広いのね~



さて、今日は何しようかな…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよー!!
こっちも今日はいいお天気。
早々に洗濯と布団を干して 掃除機もかけて…
早めに買い物行って下ごしらえしたら
お友達とお茶しに行ってきます。
ぼんずさんはどうするか決めたかなぁ?

No title

>Tocchi さん
いいな~お茶!
私も混ぜてほしーい!

それにしても、Tocchi さんはいつも
時間の無駄がないな~
見習わなきゃ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/651-cf45691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後から☆ «  | BLOG TOP |  » 今日の☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

