2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新学期! - 2012.04.09 Mon

新学期スタートです!
やっとやっと、学校行ったぜぇー!!!

いやいや、静かだぜぇーー!!!

それをカバーする姫がまだいますが(明日から幼稚園)

もうね、今回の春休みほど長く感じたこたぁない!

心>身 共に疲れた、まぢで。

1号はやっぱり少し緊張?!した顔して登校していきました。

2号は元々1クラスなのでクラス替えはありませんが
先生が変わりました。

この間、卒業生を出したばかり、
1号のクラスのお隣クラスの担任の先生でした。

今回の卒業生を出す前にも5・6年生を受け持っていたので
来年も2号のクラスを受け持てば、3連続の卒業生になるわけで。

で、この先生、学校一明るく、そして怖い?!女の先生です。
「先生何歳ぐらいなんだろうね~」と聞くと
1号と2号、二人同時に「永遠の18歳らしいよ」ってさ、無茶すぎる。

この先生の事を知らない人でも
まぁ、大体想像できますでしょ?

でもね、本当に元気で良い先生なんです。
きっと2年間、楽しく過ごせると思います。

昨日の夜から「いやぁ~早く学校行きたい!」って言ってたから
今日は楽しんでいるんじゃないかな?

二人が帰ってきてから色々話を聞くのがたのしみだったり♪


さて、明日から幼稚園の姫さん…
今までの幼稚園ワゴン(大型ワンボックスカー)から大型バスにチェンジ!
たくさんのお友達と一緒に通常なら15分ぐらいで行ける幼稚園に
50分かけて行きます!
しかも!姫は朝一番に乗るので
今までより10分も早く家を出発しなくちゃいけません。
朝に弱い彼女は、明日の朝、ちゃんと準備できるのかなぁ~


あ、久しぶりにHBでパン焼いたんだ~
できたみたい♪ピーピー呼んでるわ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/644-f2a48fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべっ… «  | BLOG TOP |  » 実家にて!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

