2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家にて! - 2012.04.07 Sat

姉んとこの二番目と1号が同級生です。

二人とも中学に上がりました!

で、今日は姉の誕生日でもあり

みんなでお祝い会してます!



母さんが作った『やみつき鶏』
写真の色が悪いけど、味は最高です!


それから、姉ちゃんが買ってきてくれた『いちご大福』


朝5時に並んで買ってきてくれた!
札幌市東区北17条東8丁目
*かど丸餅店*

一日100個限定だそうです。

中のいちごがジューシーで
香りも最高です!

中学に上がって、またみんな忙しくなったら
こうやって集まることも無くなるかもな…

今日は楽しんで帰りまーす(^-^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

もしかしたら ここ困ったちゃんの駅かも。
なんかそう言っていたような気がするぞ。

1号くん 入学おめでとー!!
入学のお祝い、うちも混ぜてー(笑

入学おめでとーっ☆
↓1号、髪伸びたね^^
そして、照れてる姿がかわいかったです(笑)

この苺大福、一度お土産で食べたことあるー!
色もかわいいよね♪ 
でも朝5時に並んで・・・私には無理だわぁ^^;

No title

>Tocchiさん
あら!
もし、ご近所だったら是非食べてみてください
朝5時に並んで下さいよー!(笑)

なかなかね、年に何度かしか全員集合できないので
次回はいつ集合になるかな~?


>むーママさん
髪のびたでしょ~
ここまでくると、もう私の手には負えないので
うちの向かいのディスカウントに行かせました(笑)
写真嫌いの1号、えーーと言いながら撮ってくれた一枚です。

こんないちご大福、初めて見た&食べましたよ。
前にどさんこワイドで見たことあったんだよなぁ。
朝6時に開店だそうで、遠方から買いに来るそうですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/643-ff921c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期! «  | BLOG TOP |  » 入学式!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

