2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


入学式! - 2012.04.07 Sat

昨日は1号の入学式
小学校6年間は、ずっと2クラスだったんだけど
4クラスになり、1号は1年2組です。

担任の先生は、今年転入してきた先生で学校一若い先生!
見たからに若い!話によると30歳らしいです。

29名の新クラス!
他の学校からも来ているので、仲の良い友達が早く出来るといいな、と思います
1号、自分から声掛けるタイプじゃないからねぇ。
2号の積極的な性格を半分分けてほしいぐらい。

部活は今のところ、バトミントンにしようかなぁ?って言ってますが
見学、体験でどうするのか考えるそうです。

とにかく何でもいいから部活には入ること!

ほんと、楽しい3年間にしてほしい。

勉強も大変になってくるからね~

頑張れ!1号!



で、夜は1号のリクエストを聞いたら「煮込みハンバーグがいい!」と言う事で

朝のうちにハンバーグの種を作っておいて
入学式から帰ってきてグツグツ
スイミングだった2号の帰りを待って
みんなで乾杯!
お祝い

旦那が写真を撮ってくれると言うので
1号にくっ付いてみたら、恥ずかしがって目線外しちゃうし(笑)

まだ照れながらでも、一緒に写真撮ってくれるだけいいか。

1号、入学おめでとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1号…あんなにチビだったのに…中学生ですか~
おめでとう!!
我が家もMAME姉さん 小学校入学式終わりました…
これからお互い今までとは違う悩み出てくるだろうけど、どちらも私たちの最初可愛い(?)チビですから大事にいきましょうよ♪
しかしねえ様のいちご大福餅…美味しそう(笑)
1号に会いに行くわぁ!!

No title

>MAMEさん
ほんと、昨日までチビだったのに…なんて(笑)
本当に早いわ!
今日から授業、帰ってきてからどうだったか
話を聞くのが楽しみなんだ~
ま、これからが本番!今までとは違うんだろうと
覚悟はしてるけどね、楽しみ半分、不安半分です。

いちご大福、うめぇかったよ!

お暇になったら遊びにきてちょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/642-1c9678d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家にて! «  | BLOG TOP |  » いよいよ!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

