2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝! - 2012.04.05 Thu



今日で100日!

ほんとに早ーい!!

最近は本当によく笑い、お話するよ!
手足の力も強くなって
姫はもう、抱っこで負けるようになりました。

寝返りはやる気あるのか無いのか(笑)

甘え泣きばかりで、誰かを見つけては
横目でジロジロ様子を伺い
フゲフゲ気を引くことも覚えました。

指しゃぶりも覚えてしまって
指が赤くなってるから、おしゃぶり買ったけど
全然ダメ~(>_<)


ここ数日、またお尻の調子が悪いのだけど、
前ほど酷くないので、様子見ながら…ってとこです。

毎日一緒にいても成長が分かるし
本当に楽しいです。

生まれてきてくれて、本当に良かった。

家族みんなを笑顔にさせちゃうんだもの。

今日までの100日、あっという間だったけど
そのひとつひとつを忘れないでいたいな。

この抱っこの感触なんか特にね。

ま、これから確実に怪獣になるだろうから

覚悟してますよ(笑)

早く温かくなって、お散歩したいな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~100日!
もちろん男前写真とるんですよね?楽しみ~!

しかしさすが3号…甘えかた、家族が沢山居ることしってますね(笑)
ゆっくりのんびり甘えさせて!!
我が家も明日は入学式だよ~あっという間

No title

>MAMEさん
ありがとう!
うん、男前かは疑問だが、写真は撮りに行くよ~
本当は今日の午後から予約入れてたんだけど
2号の野球が入ったもんで14日に変更したの
したけど、今日の試合も悪天候で中止~
ほんと、野球に振り回されるシーズン到来です。
疲れる…

3号の甘えは、いつも誰かが居るの分かってるからかな?
たくさんの手があるからねぇ。
横目でチラ見する姿が可笑しくてね(笑)

MAMEちゃんも、入学おめでとう!
無事に終わったかな?
可愛い可愛い一年生♪
このまま成長が止まってくれればいいのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/640-b6e05d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ! «  | BLOG TOP |  » ゆっくりと。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

