2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シーズン開始! - 2012.04.04 Wed



今年もいよいよ始まります!

2号、今年の背番号は『6』
ポジションはショートです。

7日土曜日から、いきなり遠征。

本当は1日に室蘭遠征の予定でしたが
悪天候の為、7日に延期。
で、場所も豊浦に。
どっちにしても遠いや…
先日、やっとこ新3年生一名が入団!!
それでもまだ10名という少人数です。

試合になるのかどうかは分かりませんが(笑)
せっかくの試合、頑張ってほしいです。

旦那は仕事で、私も行けそうにないので
試合は観れないけれど…
朝6時半集合!母は頑張ってオニギリ握ります。

今まで数多くの奇跡を生み出してきたチームなので
今年も奇跡を起こしてくれると信じて…

みんな頑張れ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉ!!
我が家の憧れ ショート6番!!
今はやらせたくない気持ちがいっぱいですけど…

頑張ってくれればそれでいいよね?

No title

>Tocchi さん
今年は10人しかいないからねぇ
強いていえば、ってな感じの6番です(笑)

子供の頑張ってる姿は…ホントにキラキラしてますよね!
勝ち負けではない、その姿に惚れます!
今年はどうなる事やら、だけど
また楽しませてもらいまーす(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/638-54ac562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりと。 «  | BLOG TOP |  » ☆おはようございます☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

