2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはようございます☆ - 2012.04.04 Wed


1号に淹れてもらった『抹茶ミルク』

抹茶ものが大好きな1号、
お菓子もアイスも飲み物も抹茶。

この抹茶ミルクも常備してあります。

私は普段飲むことが無いのだけど
何となく気が向いて…

『ねぇ1号、お母さんに抹茶淹れて~』とお願いしたら

『あ、いいよ~』

とっても美味しく淹れてくれました(*^^*)
濃くておいしぃ~

たまに、こんな朝もいいかもです。


さて、いよいよ こちらにも嵐がやってきました。

今日は一日、何も用事がないので
ダラダラdayです。

明日は1号の前日登校日。
最終チェックですな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前日登校日って入学式の前に登校するの?
地域によって全然違うんだね。
うちは明日からなので今日中に最終確認します。

でも。
昨日姉んちにお泊まりしてるから帰るの遅くなりそうだわ

No title

>Tocchi さん
そうなの、入学式の前日に登校です。
明日登校日だから持っていくのもチェックしなよと
言ってるのに全く…
だって、上靴も買ったまま紐も結んでなくて
鞄は袋に入ったまま!
いい加減にしてほしいわ…

ま、明日は午後から登校なので、ゆっくりなんだけどね。

新学期始まればそれなりに忙しいねぇ~

お互い頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/637-dc96cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン開始! «  | BLOG TOP |  » 今日も一日。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

