2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆おはようございます☆ - 2012.04.03 Tue

今日、明日と大荒れ予報の北海道。

今のところ、まだ落ち着いてますので…

これから1号の風疹麻疹の予防接種と
かかりつけの泌尿器科受診に行ってきます。

予防接種は、自分で行けるでしょ?と
一人で行かせようと思っていたのだけど

『だって痛いんだもん!』

へ?
いい歳して気持ち悪い。

要するに一人じゃ怖いと言うこと!

泌尿器科も、もう殆ど完治してるけど
5ヶ月の時からお世話になってる先生に
中学生になる報告兼ねて
おしっこ検査と腎臓のエコー検査を
してもらおうと思います。
大丈夫と思ってても、腎臓には少なからず
ダメージありましたから
たまに検査しておかないとね。

さっき、天気が荒れるから午前中に行くよって言ってるのに
パジャマのままストーブの前で
ダラダラiPodやってるからイラッとして蹴り入れたら

『んだよ!行きたくねぇんだよ!』

はぁ?

行きたくないのはこっちだから!

チビ二人ももれなく連れてかなきゃならんのに
エライ口叩くもんだよ、ホントに。

朝からこんな感じの一日の始まり

頑張れ自分!と言い聞かせないと頑張れない今日この頃。

入学式まで、あと何日かの辛抱です。

さてさて、今日も一日頑張りますよー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/635-0c5620c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も一日。 «  | BLOG TOP |  » お医者さんゴッコ。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

