2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お掃除お掃除♪ - 2012.03.27 Tue

午後からみんなでお掃除タイム
1号はお風呂、2号は掃除機、姫は洗濯物たたみ係~
2号は自分らの部屋の換気までしてました。

昨夜からモサモサと降ってた雪、
朝起きてビックリするぐらい積もってたのに
すっかり溶けてしまうぐらいお天気になりました。

家の中はスッキリしたし、気分の良い午後です♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

是非我が家の掃除もお願いしまーす!!

No title

>Tocchi さん
我が家も滅多にないんですよ、こんな事!!
……明日は吹雪くかも?!です(笑)

No title

え~吹雪はイヤだな・笑

2号の体調は、すっかり良くなったのかな?
いつもパワフルな2号、
ハヤをいつも見てる私からすると(笑)、
いつも何でも、いとも簡単にスイスイやっている様な感じがしてたけど、
そうだよね、みんな同じ、小さいことから大きなことまで
・・色々頑張って乗り越えていってるんだよね

春休みは、少しのんびり出来るとイイね^^*
5年生も宜しくお願いしますm(^_^)m

No title

>snowさん
何とか吹雪は免れた?!ようです(笑)
溜め込むからイヤになるんだけどね…
やっぱりお掃除は面倒だわ~

今回の2号、私もビックリだったんです。
でも、確かに振り返ってみると
色々あったもんな…って。
今までは乗り越えていたことも
大きくなればハードルも上がるもんね。

特に、じいちゃんが亡くなったことは
かなりのダメージでした。

でも、今はのんびり?でもないか…
元々黙ってらんないからね~
新学期になったらまた環境も変わるし
今はパワーを温存しといてもらわねば(笑)

こちらこそ、5年生になっても
よろしくお願いします(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/624-aecc2f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気晴らしに~ «  | BLOG TOP |  » ☆おはようございます☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

