2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2号、修了式。 - 2012.03.24 Sat



2号、無事に(笑)4年生終了いたしました~

2年間お世話になった先生に
お花を渡すということで
学校に行ってきました。

若くて熱い先生、楽しむ時は盛り上がり
でも、叱るときはシッカリしかってくれる
そんな先生です。
昔は悪いことたくさんしてきたようですが(笑)
とても真面目で熱心。
2号に関しては、本当に色んな面で
盛り上げてたくさんの経験をさせてもらったと
とても感謝しています。
若い分、融通の効かないところもあるな、
先生って何かナルシスト…
そして、よく学校を休む!
ってな所もあったけど
でもでも、2号のクラスは超~元気で明るいクラスでした!

最後に先生、一人一人にアンケートとって
冊子にして下さってました。

みんなの夢も書いてあって、とても楽しませてもらいましたよ!

4月から5年生、今度はどんな担任の先生になるのかな。

変わらず楽しい学校生活を送って欲しいと願います。

それから、怪我もしないように!!




何故だか2号に認定シールを貼られた3号(笑)

『何の認定?』
『赤ちゃん』

確かに赤ちゃんです。



さてさて…
来週から本格的春休み…………

以下、ノーコメントで…………
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/619-d842c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおやつ! «  | BLOG TOP |  » 今日も一日。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

