2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事に! - 2012.03.18 Sun


卒業式が終わりました

改めて写真などUPします!

まだまだスタート地点。

これから何度も壁に当たっていくけれど

乗り越えた分だけ糧になる!

人生でかけがえのない中学校生活を送ってほしいです。



1号と撮った写メ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おめでとうございます。

1号くん
新しい一歩を踏み出す前に
ほんのちょっぴり休憩して
しっかりと大地を踏みしめる糧を
蓄えてくださいね。

卒業おめでとう。

No title

>Tocchiさん
ありがとうございます!
娘ちゃんも卒業だったんですよね~
お互い、また新しい環境になりますね。

そうですね、入学しちゃうと
また色々大変なことが増えるだろうから
今はちょっと休憩、ですね。
もっと自分の考えがしっかりして
決断をしなければならない場面が
たくさん出てきますし。

勉強はもはや教えてあげられないので…
その他の所で支えになっていこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/603-735cfa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おはようございます☆ «  | BLOG TOP |  » 終わりました~

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

