2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わりました~ - 2012.03.16 Fri


姫、いつもは泣いてしまうんだけど

3号にお手本見せるんだ!って

泣きませんでした!

よく頑張りましたっ

3号は一瞬…泣きました~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

姫ちゃん頑張ったんだねぇ…
うちも来月 麻疹があるのです。
でも血液検査に比べりゃ、全然いいんだそうですわ。
そりゃごもっとも。

ハイジ やってる?
うちの方やってないと思うわ。
スカパーでやってるかな?

No title

姫お姉ちゃん♪ご苦労様^^*偉かったね♪

そして、1号君!卒業おめでとうございます(^_^*)

ステキな式になったかな^^*
4年生早退者が何人か出て、色々とハプニングがあって
ハヤが恥かいた!・・と帰って来たんだけど^^;
大丈夫だったかな^^;ゴメンネ

春から中学生!
1号君、イイ中学生活がおくれますように^^*

No title

>Tocchiさん
注射はいくつになっても嫌ですもんね~
血液検査は何回も刺されるからもっと嫌だよね…
私も今回の出産で何度もドキドキしちゃったもの。
あ、後半は慣れちゃったけど(笑)

ハイジね、よく見たら「テレビ北海道」チャンネルでした…
そちらで言うテレビ東京?
スカパーの事は良く分からないんだけど
どこかのチャンネルでやってるかな?
一度見始めると止められない(笑)
確かにハイジのパンはいつ見ても美味しそうだし!


>snow*さん
姫、接種後は かなりのドヤ顔でした~(笑)
おかしかったよ~

1号、あっという間の6年でした!
素敵な式だったんだけどね、
先生泣かないし、何だかあっさりと…はい。
4年生は色々ハプニングあったみたいなんだけど
呼びかけも立派でしたよ!
ハヤ、素敵な式ありがとうね!

そしてまたあっという間に入学式になりそうです。
中学に入ってまず最初のテストで
殆どの子がうなだれるそうです。
急に勉強が難しくなるみたいだから
置いてかれないように頑張れー!と
陰ながら応援していきたいと思います。
(間違いなく私には解けない問題ばかりだー)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/602-16db107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に! «  | BLOG TOP |  » これから…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

