2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日で!! - 2012.02.29 Wed


めでたく2ヶ月の3号です
ほんと、早すぎ!!
早く会いたい会いたいと思っていたのに
生まれてもう2ヶ月だって~
最近は目も大分見えるようになって
色んな物を目で追うし、声も出すようになってきたもんね。
私の目をみてお話もしてくれる♪
寝ているだけじゃつまらなくて
最近は膝の上に座って色んな物を見るのが
楽しくて楽しくて仕方がないようです。
 
2ヶ月経ったけど、いまだに添い寝しながら
3号の小さな手を触っていると
ここに3号が居てくれてることが嬉しくて~
胸がギューっとなります。
これからも楽しい時間が過ごせますように
 
それから、今日は母さんの誕生日
若く結婚して姉と私を産み育ててくれました。
本当に色々あったよね?
天然でマイペースな母さん。
いつまでも元気でね!!
誕生日おめでとう♪
さて、3号も寝たし…
私も寝まーす。
おやすみなさい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3号くん、スクスクと成長してるね
それと、2号が副会長なんて凄いね
プールの事といい、何にでも挑戦する2号は年少さんの頃から変わってないね
1号くんは野球終わったから、髪が少し伸びて大人っぽくみえる

姫ちゃんもますます女のコになっちゃって、成長が楽しみだね
男の子とは違う反抗の仕方でイラっとする事間違いなし(笑)
早く3号くんに会いに行きたい
パパの仕事手伝い今ちょこちょこあるから、落ち着いたら、絶対に行くから

No title

3号、日々成長してる~
太ももなんて、もうパンパンだしね(笑)
2号、また持ち上げられて立候補しちゃったのさね~
これから放課後残ったり活動が多くなると思うけど
でも、奴は何か動いてる方が良い男なので(笑)
また色んな経験してほしいと思ってます。
ま、年少さんから中身は変わってないんだわ~

1号の髪、坊主のイメージが強い分
みんなから「どうしたの~」と言われる(笑)
姫も段々と口がね~最近は兄ちゃん達に
「生意気すぎないか?」と怒られ率多し!
確かに、男の子と怒りポイントが違うね~女の子。
でも、まだまだこれからなんだよね?オソロシ…

うんうん、昼間は暇してますから~
ぜひぜひ、お仕事落ち着いたら遊びにきてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/581-981d31ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ごはん!! «  | BLOG TOP |  » 合格発表!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

