2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


つかの間… - 2012.02.10 Fri


インフルだった2号は、次の日には熱も下がり
今日から学校に行きました。
やれやれと思ったら、もう週末…
しかも、2号がインフルにかかった辺りから
私の胃の調子が悪かったのだけど…
昨日の夕方からめまい…
頭を動かすと世界がグルグル回って
乗り物酔い状態です。
今朝はお弁当作りも朝ごはんの支度もせず
3号と寝てました。
この目眩は仕事始めて2ヶ月ぐらいの時にもなった事があるの。
多分、環境の変化が原因だと言われたんだけど
疲れやストレスもあるそうで、確かに今は当てはまる~
時間差で子供たちも休みになって家にいたし
正直、姫が家に居る時が一番キツかったかな~
色々3号の事を可愛がってお世話してくれるのは
ありがたいし微笑ましかったりなんですが
ちょっとぐずったら、すぐ抱き上げたり
おむつ開けてしまったり。
私にもペースっちゅーもんありますでしょ?
ちょっと愚図ってても勝手に寝ること多いんで
そのままにしておいてほしい時もあるんですよ。
ご飯仕度してて手が離せなかったり。
もう、ぐちゃぐちゃになるわけで…
お願いだから放っておいて!!と言ってしまうこともあって
何だか複雑です…
でも、目が離せないのが現実。

今は久しぶりの、ほんのつかの間の時間。
2時になったら姫が帰ってくるので
それまでまた、横になります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

この時期は休めるときに休むのが一番ですよね。
ほんと 少しぐらい泣いても平気だから、って思うけど
姫ちゃんにとっては第一子と同じ。
なんで泣くのー?の状態なんでしょうね。
目に浮かぶわー

めまい早く良くなりますように。
お大事にね♪

No title

めまいは辛いよね~(;д;)
少しは体を休めることできたかな?

姫ちゃんが3号を一生懸命お世話する姿・・・
目に浮かぶわ( *´艸`)
ついこの間まで 末っ子姫ちゃんだったのに
もうこんなに立派なお姉さんになって!
3号のこともお母さんのことも大好きなんだよね♪
半年後、1年後、頼もしく楽しみに思えます( *´艸`)

No title

>Tocchiさん
お返事おそくなりました。
姫はね、本当に3号のお世話を手伝ってくれます。
健気で胸にジーンとくることも。
「3号、産まれてくれてありがとう」と言ってくれたり
姫に救われることがたくさんあります。

お陰さまで目眩も、前の時みたく
這って歩くまでいかなかったので良かった(笑)
もう、無理は出来ないです…私。


>むーママさん
お返事おそくなりました。
めまい、お陰さまで酷くならずに済みました。
寝るのが一番!これはグータラじゃないさ~と
良いように考えて(笑)

姫がしてくれるお世話は、目が離せないけど
助かる事も多いです。
ほんと、いつまでも末っ子のチビだったのに
いつの間にか、すっかりお姉ちゃん&チビ母さんです。
1年後…パワーUPした3号に負けてなきゃいいけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/573-a760d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹雪… «  | BLOG TOP |  » 検診と節分と……

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

