2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うつ伏せ~ - 2012.01.27 Fri



こないだの大雪から、ここ数日はお天気が良いものの
ものすっごい寒いです
でも、昼間は日差しが入って家の中はポカポカしてたりして。
午前中、みんなが出かけてからバッチリ起きる3号!
今日は初めてうつ伏せにしてみたら
以外に超~ご機嫌だ
首を起したりもするし、ほんと力があるな~って

今は、こんな午前中のほんわかな時間が私の癒しTimeになっています。
あやすと笑ったりするようになってきたし
声も出すようになってきました。

明日で生誕1カ月!
いやいや、まぢで早いな~


*おまけ*
3号のおむつ替えてたら…
姫:「お母さん、ここに何入ってるの?」
私:「ん?どこ?」
姫が指さしたのはお股!
どうやら3号の袋の中が気になるようだ。
私:(必死に笑いをこらえながら)
「何入ってるんだろうね~3号の大事なもの入ってるんじゃない?何入ってると思う?」
姫:「だって(中が)見えないんだもん!)」

確かに、持っていない私と姫にはとっても疑問ですわね…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

確かに中身気になるかもねぇ(笑
うちのムスコは陰嚢水腫だったからお水が入ってたー(笑

今日私も生後1カ月の赤ちゃんとご対面しました
爪とか指がちっちゃくてかわいかったー
毎日…癒されるよねぇ??

No title

3号くん~カワイイ~~~^^*
もう、首起こしたりするの??
さすがぼんず家の3号!逞しいわ~~

そして姫ちゃんの素朴な疑問~!笑っちゃいました^^
その昔、ウチの弟も「母さん!何か変なもの入ってる!!」っと、
お風呂から叫んだ事があるそうです・笑
男にも女にも不思議がいっぱいだね~~・笑

No title

>Tocchiさん
あらま!息子くん陰嚢水腫だったんですか…
痛みはあるのかなぁ?
Tocchiさんのお子様たちも
色々なトラブル乗り越えてきてるのですね。。。

上二人の時は若かったし?!
余裕無くていっぱいいっぱいでしたが
姫や3号は、私も色んな事に慣れっこ(笑)
無条件にかわいいな~って思います。
あっという間に大きくなっちゃうし
一日一日楽しんでます!


>snow*さん
そうなの~縦抱きしてても頭ガンガン起してくるし
仰向けに寝てても右へ左へ頭動かすし。
昔の赤ちゃんはもっとフニャフニャしてたよね?
ま、早く首が据わってくれると楽なんだけど~

姫の疑問、私も笑っちゃった(笑)
弟さんのエピソードも、かなり面白い!
その時、お母さんは何て答えたんだろう??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/570-880b539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱。 «  | BLOG TOP |  » てんやわんや…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

