2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


退院しました♪ - 2012.01.04 Wed


ご報告が遅くなりましたが
昨日、無事に退院しました
バタバタしていて、昨日は更新できませんでしたが
母子共に、元気でおります。
今は実家で、暫く母さんに甘えさせてもらっちゃいます
3号は周りがザワザワしていた方が寝るようで
いつから寝てるっけ?ってぐらい寝てます(笑)
きっとお腹の中でも騒がしかったから慣れてるのかな?
そして、安心しているみたいです。
 
姫はもう、お世話したくて仕方なくて
すっかり、小さいお母さんやってますよ
 
みんな元気でやってます。
また、ちょこちょこ更新しますので
お暇があれば、覗きに来てくださいね
 
ではでは~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/562-e2069d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいお母さん。 «  | BLOG TOP |  » 甘ったれ…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

