2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


群がる… - 2011.12.29 Thu


夕方、みんなが来てくれました。
あっという間に3号に群がる!!
 
私は右手の点滴が外れたし
ゆっくりですが自力でトイレに
行けるようになりました。 
 
座っていられる時間も長くなり
明日からは一日中3号と過ごす事になりそうです。
ただ、開腹で筋肉や筋まで切っているので
そっちの方が辛いかも知れません。
だからと言って、早く回復しなくちゃ付いていけないしね。
明日も頑張りまっす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この写真いいですねぇ。
みんな3号くんがかわいくて仕方がない、っていう感じで。
お名前もとっても素敵です。
凱という字がついてる子 結構いるんですけど
そんな意味があったのだとは知らず
これだったら人気の出るのもわかりますねぇ。

〉Tocchiさん
おかげさまで、みんな可愛がってくれてます。
抱っこの順番でケンカになるし(笑)

名前はなかなか決まらず
やっとたどり着いた字です。
統というのは旦那の名前で
(バナナマン設楽と同じ名前)
男宗みんなに付いてる字なので
そのまま使いました。
一生付き合っていく名前なので
名付けは大変ですね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/556-24895d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます(^-^) «  | BLOG TOP |  » おはようございます♪

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

