2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お昼に♪ - 2011.12.22 Thu


今日から冬休みに入った姫ちゃん。
今日が終業式でお昼に帰ってくる兄貴たちと一緒に食べようと
パンを作りました
兄ちゃんたち、うまいうまいと一杯食べてくれました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

破水じゃなくってよかったねー
私は二人とも人口破膜だったので 破水の感じが
さっぱりわかんないんだけどもさー(笑

パン、どれもこれもおいしそう。
もうずっと作ってないよー 反省…

↓の記事~ハラハラして読んだよ~~(>_<)
いや~~一安心だね~~!

本当、あとちょっと!無理せず、大事に大事にね!
ベビちゃんとのご対面♪楽しみだね
お腹の中で、元気いっぱい動き回って・・ぼんず家3男くんも、大物!の予感!!

>Tocchiさん
姫の時に初めて破水の経験したのですが
その時は結構ジョボッっと出たんですよ。
今回はタラリタラリだったので、どうなの?って(笑)
でも、とりあえず破水じゃなかったので
安心しました~

パン、私はお仕事してないからできるだけですよ~
働いてる時はさっぱりやりませんでしたからね…
しかもTocchiさんは それどころじゃない忙しさでしょう!
近くに住んでいたら、食べに来て~ってお誘いできるんだけどね~残念…


>snow*さん
私も破水だったらどうしよう…
今夜、入院してたりして?なんて考えちゃったよ。
あと数日とはいえ、何が起こるか分からないと思って
大人しくしてる事にします!
ほんと、この子はよく動くし
しゃっくりも頻繁にする子でねぇ。
もうそろそろ寝たら?と思うぐらい
ガシガシ動いてます(笑)
きっと産まれてからも手がかかる予感?!
どうしようね…2号の上をいってたら…
私、死んじゃうぅぅぅーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/547-0ae20f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家で♪ «  | BLOG TOP |  » 破水疑惑…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

