2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまっ!! - 2011.12.16 Fri


先月、旦那が観楓会に行った時のお土産。
これ、めちゃくちゃ美味しい
黒胡椒が入ってて、体もかなり暖まります。
しかもコラーゲン入り
箱の裏面に、料理に使っても良いって書いてあったので
唐揚げの味付けに使ってみたら…
 
まぁ!!美味しいこと!!
 
どこかで見かけたら、ぜひお試しあれ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ。
私これダメなの。
っていうか もともとシイタケが苦手だったのだけど
大人になって食べられるようになってね。
おいしいって思えるんだけど シイタケ茶はいまだにダメなんだよねぇ…
なんでなんだろう…?

下味に使うのか。
じゃ 煮物とかにもおいしいよね、きっと。

>Tocchiさん
あ~確かに、しいたけの香りが強いかも。
しいたけ苦手な人にはダメですねぇ~

でも、料理に使うのはOKかもです!
チャーハンにも良さそうですよi-179

しいたけ茶は大好きだけど、黒胡椒入りは初めて見た~~!
今度、探してみます^^*

何だかバタバタしてて、しばらくぶりにブログにお邪魔したら、
姫ちゃんの発表会に、二人のお誕生日♪楽しいことが沢山だったのね^^*
みんなみんなおめでとう~~♪
クリスマスが終わったら、いよいよベビちゃんだね♪
何だか、風邪やら色々流行ってるから、気をつけてね~~^^

>snow*さん
このしいたけ茶、黒コショウが結構なパンチ効いてて
私的にはかなりイケてます(笑)

12月は師走&我が家ではイベントいっぱいなので
バタバタしちゃうんだけどね。
充実してるって言った方が美しいかしら~i-201

出産予定まで、まだまだ先だと思っていたけどね~
ラストスパート、風邪ひかないように予防しまくりですi-278
snow*さんも体調崩さないようにね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/541-05bea0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタの一日。 «  | BLOG TOP |  » 色々あった一週間。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

