2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイヤ交換。 - 2011.11.12 Sat

明日からこちら、お天気が崩れて天気予報見てると月曜日からは雪だるまがズラリ…
ってことで、今日は男宗にタイヤ交換してもらいました
今日は絶好の(笑)タイヤ交換日和
ちょっと動くと汗ばむぐらいでした。
毎年、旦那はぼんずらに教えながら一緒にやってくれます。
今回は電動の工具を使ってスピーディーに終わるはず、だったんだけど~
その工具に慣れていない&ちょっと力のいる工具なもんで
思ったより時間がかかり、旦那も苦笑いでしたが、無事に交換できましたよ
タイヤ交換①
まだまだ工具に負けてます


タイヤ交換②
1号は頑張ってる顔してますな(笑)


んで、姫はのんびりマイペース。
自転車乗って遊んでおりました
自転車と姫


明日、いよいよ1号の卒団式です。
今日はこれから前日準備のため、会場まで行ってきます。
旦那は会社の人の結婚式でいないので
さっき、1号とカレー作りしました。
玉ねぎ炒めてて~と頼んだんだけど、なんと見事な飴色に炒めてくれました!
1号カレー作り

今日のカレーは絶品だわ~
食べるの楽しみぃ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

飴色の玉ねぎのカレーは おいしそうだねぇ…
オニオンスープでもいいや、私(笑

卒団式 いい思い出になりますように。

>Tocchiさん
1号、こないだ家庭科の調理実習で
一生懸命炒めないと焦げるって事を学習してきまして(笑)
「頑張って炒めないと焦げるんでしょ?」と
それはそれは一生懸命炒めてくれました。
いつものカレーとはまた一つ違って、本当に美味しかったですよ!
オニオンスープもいいですね~
こちら、夕方から雪の予報です…
暖かいスープ、いいかもです!

昨日の卒団式、たくさん泣かせてくれました…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/533-fcffaf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒団式。 «  | BLOG TOP |  » 30週、妊婦健診。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

