2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ!! - 2011.11.10 Thu


赤ちゃん誕生に向けて、家の中を少し見直そうって事で…
旦那と相談しながらプチリフォーム!?しました。
うふふ。オーダーメイドです(笑)
ホームセンターで板を買ってきてつや出しニスを何度も塗り塗り…
先週の土曜日から始めて、やっと今日、固定完了!!
これで居間が少し広くなり、日当たりも良くなりました~
結構な大仕事でしたが、私はこんな作業が大好き
 
自分で作ると、総工費は断然安いです!
 
ベビーベットは置く場所ないから
ハイローチェアを置くのだけど
そのスペースも確保!!
後は出産待つのみ、なんだけど
肝心な名前がまだ決まってませーん
難しいな、やっぱり…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぼんずさん、こういうのとっても上手だよね~^^
以前お邪魔した時、手作りだと聞いてびっくりしましたが
統一感があって、お洒落でしたよ~♪
日当たり良好、広くなって ベビちゃんを待つばかりだね~
楽しみです^^

↓ かま栄さんに停めて歩くのは、大正解だと思うよ(笑)
 我が家もいつもそうしてるので~^^

本当収納上手でお見事(≧ε≦)
ぼんず家はいつ行っても綺麗で尊敬してたから、私もせっかく新しい家だからぼんず家を見習ってます(今の所)

して、うちもね、家に会うように、テレビ台とかチェストリメイクしたんだ

珍しく旦那がノリノリでさ
近いうちお誘いするわ

>むーママさん
なんもだよ、掃除するのは誰かが来る時だけ~(笑)
アポなしで来客があると悲鳴でるわ…

団地ってさ、デットスペース多いでしょ?
何とかならないかと考えるのが好きかもi-236

やっぱり、かま栄さんに停めるの正解だったんだ!
だって、停めるとこ全然ないもんね~i-202


>ゆかちゃん
なんも、綺麗なんかじゃないのよ!
外見だけで、引き出し一つ開けりゃぁ大変な事になってます…

パパのリメイク、いいね~
またまたお洒落に作ったんだろうなi-233
うちの旦那は大ざっぱだからねぇ
手伝ってもらうのは板の運搬や何かの移動などです(笑)

ゆかちゃん落ち着いたら、チロリとお邪魔しに行きまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/531-46d505e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30週、妊婦健診。 «  | BLOG TOP |  » 省エネ。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

