2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


北大受診。 - 2011.10.20 Thu


今日は姫の北大受診日でした。
いつも旦那が一緒に行ってくれるのだけど
今回は仕事の関係で行けないな~なんて言ってました。
でもでも、お昼に電話がきて『これから帰るわ』って(笑)
姫の為なら仕事を片付けてしまうんだから凄い
で、姫のお迎えバスに旦那が行ってくれて
何も知らなかった姫はニッコニコでした
 
で、今日の視力検査はトントン拍子で進み
今までて一番上手にできました!!
しかも、視力も今までで一番の結果が出たんです
右眼=0.5
左眼=0.9
今年の4月に手術を受けた方の左眼の視力が
ビックリするほど出て、旦那と凄ーく驚いてしまいました!!
検査も上手になって、視力も新記録!!
先生や検査士さんもビックリするほどでした。
最初は動物の形の視力検査だったのにね~
今では、旦那も私も姫の視力に負けてます
 
帰りには頑張ったご褒美のソフトクリーム食べてきました。
 
メガネの度も、しばらく変える必要はないし
このまま経過をみるって事で、次回の受診は3/8です。
 
受診感覚が長くなっていくのも、嬉しいな~
 
お疲れ様、姫
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

受診お疲れ様でした。
大きな病院はいくだけで疲れるのに
姫ちゃんよくがんばったねぇ。
えらい、えらい!!
それに視力検査も上手にできてよかったね。
繰り返すと飽きが来て うまく出なかったりするから
ホントよかったよかった。
私の視力よりも格段に上、うらやましいわ。

No Title

やっぱり 大好きなお父さん効果でしょうか?^^
検査もがんばって、結果も新記録・・・よかったねぇ♪
お父さんも、お仕事頑張って終わらせた甲斐があって、
本当によかった♪^^
姫ちゃんお疲れさまでした!

No Title

>鍵コメさん
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます!
北大に通うようになって、この日の検査は一番喜びが大きかったですね。
今まで本当に姫の目は良くなっているんだろうか。
姫の目で見ているように体感してみたいと、いつも思うんですが
この日の検査で、あ、姫は間違いなく見えるようになってるんだ!って
実感しましたよ。
今まで見えていなかったような3Dも、少しだけど見えるようになってきてるようで
おーっ!おーっ!と旦那と二人で関心しっぱなし(笑)
これを維持できるように、これからも頑張りマス!

>Tocchiさん
ありがとうございます!
病院っていつも暑いし、すぐ飽きてしまって上手く検査できなかったりなんですが
この日は、いつもの検査士さんとは違う人で
ぱっぱかぱっぱか回転よくやってくれたのも良かったかも知れません。
でも、光しか感じていなかった右眼が0.5
春に手術した左目が0.4から0.9に。
随分と見えるようになったものです。
子どもの力って本当に凄いな~と思います。

>むーママさん
そうなの。お父さんが一緒だと頑張れちゃう姫です。
昔は逆に甘えちゃってダメだったりでしたが
今は凄いでしょ~って所を見せたいようです。
仕事を片付けちゃう旦那も笑っちゃったけど~
私、そんなに尽くされた事ないわっ。
もう、恋人同士みたいな二人です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/521-317ff8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二者面談と今日のおやつ。 «  | BLOG TOP |  » 妊婦健診&宿儺かぼちゃ。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

