2017-08

 - --.--.-- --


なんだかなぁ~ - 2007.08.06 Mon

夏休みに入ってから毎日、激しく忙しいのですがorz何ですかね、この多忙さは…先週は丸一週間、1号・2号の通ってるプールの短期講習があったり、土曜・日曜と旦那のお父さんが泊まりに来たり。昨日の夜は町内会の七夕祭りで、子供たちは花火とお菓子をもらって大喜びあ 短冊にお願い事。。1号:プールで17級受かりますように! 2号:おもちゃがあたりますように! 姫:いっぱいお友達ができますように! 旦那と私:家族全員元気で仲良く!! ←去年も同じ事を書いたような… でも、ありきたりだけど、コレが一番の願いですハート(赤)
そんな中、私は またしても風邪が治らない…挙句の果てに何度目の?副鼻腔炎なりメソ 今日は午前中に私の耳鼻科に行って(薬一週間分なんて ありえねぇ その分おやつホスィ…)午後一に来客。でもね、ついさっき待望の光回線きた なもんでお試しでPC上げてみたのよね 感想はそうですね~微妙に早い98666 これからまだ色々試して便利さがわかるのかなアップロードファイル 
それにしてもここ毎日暑い 寝苦しい´д`トホホ それでも8月にしては物足りないでしょうかね… 何だかんだで夏休みも"あっ!!"っと言う間に終わっちゃいそうだな。明日は1号、初めてバスに乗って父さん&ばあちゃんちまで一人旅 途中でおつかいもさせてみる。どんな事になるやら楽しみだ 明後日は2号の親子遠足。幼稚園行事では2年連続で中止。なのでクラスの代表さんが企画してくれたの。とってもありがたい!! 2号もとても楽しみにしてます その後はお盆休みに入りますね~ 皆さんも出かける機会が増えるので、事故には気を付けて下さいねっ 

● COMMENT ●

 一人旅ですか〜!!
すごい!楽しそう☆兄ちゃんドキドキワクワクかな?でも、いい経験だね♪
うちは、キャンプ三昧で、さらに、日焼けがっ!!
夏休み中も、ふとしたことから、我が家では、二号の話題で持ちきりだよ(笑)
二号……家にくれーーーー!!

忙しそうだね〜夏休みって感じで子供たちには良いじゃないですか!
しかし、毎日暑いしジメジメ・・・夏が苦手な私には辛いです。娘もお尻に汗疹。「痒い〜」って騒いでおります。

なんだかんだ あっというまに夏休みも終わりそうだねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">我が家もナゼか毎日バタ?してますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">遠足 晴れるといいねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">家の子達。2号に会えるの とっても楽しみにしてるよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">もちろんわhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">たhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">しhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">もhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">早く 風邪治してよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

由香チャン
 唯タン&涼クンも、いつか一人旅をする時が来ると思うよ!
 家で待ってる方もドキドキですが(笑)
 旅をした事は、とっても良い経験になったようです。
 う〜ん、キャンプ!! いいないいな♪
 今度、穴場教えてちょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

MAMEさん
 今年の夏は兄ちゃんにとって良い思い出になったかな。
 MAMEちゃんもこれからだね!! 子供の成長は
 本当に楽しいです!!
 最近のこの蒸し暑さ…姫もカナリの汗かきで
グズグズ…
 首の周りの汗疹が痒くてポリポリかいちゃうんだよね('A`)
 

海ママ
 昨日は親子遠足お疲れ様でした!!
 天気も何とかもってくれて、無事に終わって本当に良かった!!
 2号もね、海と水遊びしたり、おやつ食べ

 すっごく楽しかったみたいだよ〜(*^0゚)v
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/52-2499b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1号の旅! «  | BLOG TOP |  » おぉ(-_☆)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

