2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お彼岸。 - 2011.09.23 Fri


今日もぼんずらは野球、旦那は仕事です。
午前中、姫と二人でお義母さんのお墓に行ってきました。
滝野のお墓まで片道40分。
その間、姫はずーっと喋りっぱなし
話が長くてちょっと五月蝿かったけど…
お天気が良くて、いいドライブになりました。
 
先日、父さんの実家がある新篠津で、たくさん枝豆を収穫してきたので
おはぎの代わりに『ずんだもち』作ってお墓にお供えしてきました。
もう何度もお参りに行ってるから、姫も要領分かってて
色々と手伝ってくれます。
今日は『ばあちゃん、早く元気になってね!!』と言いながらお墓に水をかけてましたけどね(笑)
帰りに、ちょっと寄り道してソフトクリーム 食べてきました♪
 
 
さて、これからボンズらの野球、市内の公式戦!!
15時から決勝戦です!!
応援に行ってきます
もちろん2号は出られず、もどかしい気持ちで一杯です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2号くんは 自分の出ていない試合を見て
もっともっともどかしい思いを抱えることで
きっと大きく成長してくれた…はずですよ。
で 自分の力を出したい、って思ったはずです。
だってそれだけの練習をしてきているはずですからね。

ずんだもち とっても美味しそうです♪

>Tocchiさん
その通りです、本人が一番もどかしい思いで試合観てます。
ベンチにも入れないし、練習したくてもできないし…
時間が経つにつれて、しみじみ感じているようです。
この件で、また一つ山を乗り越えて
色々考えられるようになったようです。
そして、野球の出来ないこの時間が無駄にならないように…

指の腫れ、痛みも大分引けてきて
今週の木曜日に診察してもらって
いつ頃から野球ができるかわかるかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/510-c777c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 初。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

