2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです。 - 2011.08.30 Tue

昨日の夜、友達から「最近ブログの更新無いけど調子悪いの?」とメールがきました

いえいえ、最近は至って元気な私であります!
やっとお盆&夏休みも終わり、ゆっくりできる時間ができました。
つわりも治まってお腹も出てきたと言っても6カ月に入ったばかりで
さほど大きくない事もあり、家の片付けをせっせとやっていまして
家族が一人増える、ましてや6人家族になるって、やっぱり生活が一変するんだな~と感じます。
少しでも広く、スペースを有効活用したいな~と、元々模様替えとかが好きなので
今回は備え付けの下駄箱だけじゃ足りなくなってきたので、ホームセンターで板を買って
自作の下駄箱を作ってみたり、脱衣所の棚を変えてみたり。
黙ーっているとお腹が空いてダメなので、今の時期は何かチョコチョコやってた方がいいのかもと
楽しみながらやっております。
チビが産まれたらなかなかできなくなりますからねぇ。
てな感じで、元気にやっておりますよ~


で、今週9/1~9/2は1号の修学旅行があります。
場所は洞爺湖サンパレス。
しかしね、水曜日から台風の影響で土曜日ぐらいまで雨なんです
しかも、二日目にはルスツに行くって言うのに、大雨の予報。
雨だけならまだしも、風が付いたら乗りものって動くんですか?
いっつもぼんずたちの学校は行事があるっていえば雨が降る~
どんだけ普段の行いが悪いのか、申し訳ないけど週間予報で雨マークを見た時
思わず「また雨かよー!」と笑ってしまいました…
それでも、みんなで一緒にいっぱい楽しんできておくれ。

私の修学旅行も洞爺湖だったな~変わらないんだね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

うちの6年生もことごとく雨ですよ。
入学式も大雨だったんだけど
この分だと卒業式も雨だろうねぇ、とみんなで言ってるくらい(笑)
先生方同士で雨男だ、雨女だと 言い合ってるわ。

修学旅行 洞爺湖なんですね。
なんだか格好いい、とか思ってしまうのは
やっぱり本州の人だからなんだろうか…?
ちなみにうちのムスメは来月末 日光に2泊です。

修学旅行かぁ

時がたつのは早いね
でも修学旅行雨なのは、残念だけど、せっかくの旅行楽しんで来てね

唯菜も1日フィールドワークで開拓の村行くんだけど、雨なのは残念だわぁ(ToT)
とにかく1号、気をつけて行ってらっしゃい

NO TITLE

>Tocchiさん
今日、修学旅行から帰ってきました!
思っていたより雨もそんなに降らず、
天気の良かった昨日にルスツも日程変更してくれたので
楽しんでこれたようです。
洞爺湖、格好いいですか(笑)
この辺りでは修学旅行定番の場所です。
娘ちゃんの修学旅行は二泊なんですか~
いいですよね、盛りだくさんなんだろうな!


>ゆかちゃん
幼稚園児だった1号も、もう6年生です…
今日 無事に帰ってきました~
家族一人一人にお土産まで買ってきてくれちゃってさ。
ルスツも無事に行けたようで、人生初の絶叫マシンも
楽しんできたようです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/506-9a81c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ダウン。 «  | BLOG TOP |  » お盆。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

