2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


試合終了。 - 2011.07.16 Sat

昨日、函館へ出発した子どもたち。
今日の函館は朝から雨だったようですが、強行突破?で試合がありました。
私の頭痛が治まらずで、旦那は仕事へ行き、応援行きを断念しました。
現地で応援して下さっていた副団長さんが携帯の一斉送信で速報を流してくれて
それを手に汗かきながら携帯握りしめてハラハラしながら待っていました。
3回まで順調で4点入りましたが、その後一気に7点入れられ逆転…
しかし、その後も地道に頑張ってくれて6回には8-7とまた逆転!
最後にメールがきた時には試合終了、11-8で勝利!!でした。
もうね、逆転した時から涙が止まらず、ただただ祈っていましたが
本当に嬉しくてホッとして…試合開始から3時間弱、
いやぁ~ここで速報待ちながら祈っている時間は長かった~
この悪天候の中、本当に子どもたち頑張ってくれたよ!
応援に行ってくれてた父母のみなさんも、本当にお疲れさまでした!
明日の試合は11時から。
速報を転送転送で旦那に送っていたのだけど
この勝利でいてもたってもいられなくなり、明日と明後日は休み取ったから!だって。
行く気満々です。
私は午前中、頭痛に耐えられず産婦人科で頓服薬をもらって飲んでから
すっかり痛みは取れました。
妊娠初期には本当に薬を飲みたくないのですが…
我慢してたあの3日間は何だったのかと思うぐらいです。
明日、もし函館に行くとしたら5時ぐらいには家を出発しなくちゃ、です。
こんな事、もう無いかもしれないし今日は早く寝て明日に備えようと思います。

因みに…我が家の2号が試合に出させてもらってるようです。
さっき監督の奥さんから「2号、すんごく頑張ってたよ!」と
メールをいただきました。4年生でレギュラーとして出させてもらって
本当に良い経験をさせてもらい、感謝しています。
代わって1号、出番はなかったようです…
兄弟で同じチームにいてお互い色んな思いがあると思うけど
1号にとって今回はどんな思いでいるのか、これがまた彼にとって
プラスに動いてくれると良いな、と思っています。
明日は雨の確率が低いけど、グランドコンディションはどうなのかな?
今日の事を考えると全然良いのかも知れませんが。
みんな、いつもの調子で頑張れ!
今晩は旦那と二人で祝勝会だな~なんて(笑)

またブログ更新します☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まずの1勝おめでとうございます
現地観戦ではなく 更に我が子が出てるとなると
いろんな意味でドキドキしますが(笑)
頑張れたようでなによりですね。

頭痛もお薬が聞いたようでなによりです。
とはいえ まだまだ気は抜けないから
どうぞお大事になさってください。

今日は 甲子園の予選をテレビで観戦中です。
滑り止めに、と思ってる高校が頑張っているところです^^

>Tocchiさん
ありがとうございます!
会場にいられないもどかしさ…
試合時間が長く感じたのなんのって…
でも、まずは1勝できた事すっごく嬉しいです!

結局今日も、私の体調が不完全の為
泣く泣く函館行きを断念しました(泣)
妊婦じゃなかったら泊まってでも応援に行ったのに~!

甲子園、私も大好きです!
球児たちのあの真剣な姿には毎年涙しながら観ています
佑ちゃん&まーくんのあの試合は
今でも忘れられない試合ですね。

息子くんもあと何年か後に甲子園で活躍してたりして!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/491-00f3073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果報告。 «  | BLOG TOP |  » 頭痛…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

