2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭痛… - 2011.07.15 Fri

ここ何日か頭痛で参ってます…
ダラダラ、のんびりと家のことはやっているのですが~
(いや、やってないと言った方がいいかも)
最近はお天気が良くないこともあるのかな?
あと、貧血の方からもきているような…
風邪が思うように良くならず、まだ引きずってて
そのせいで、つわりが復活しちゃって、夕方からが辛い…
で、夕飯が食べられないという状況です。
昨日も辛くて早く寝たのたけど、さっき目が覚めてから寝付けないし
はぁ、早く快適な妊婦生活にならないかな~
 
ぼんずらの遠征も、いよいよ今日、出発!!
忘れ物だけが気掛かりでならない…
いや、パンツやシャツはどうでもいいんだけど(裏返して履いてくれ!!)
野球道具に関しては神経使います。
今日は私が学校まで荷物を持って行って、ぼんずらに渡すので
バットやスパイクを持ち忘れないか…
 
あぁ、これで頭が痛いのかしら?
 
気になるお天気は…
金曜日から日曜日まで、思いっきり雨
雨だと延期になっていくので、何とかできたら良いのだけど
今日の降水確率が100%、明日は80%ってどうなの~
グランドぐちゃぐちゃじゃん…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠征の雨は辛いねぇ。
うちの年はすごくいい天気だったけど
翌年は 雨続きで寒かったらしいから(笑)

荷物の受け渡しはドッキドキしちゃう~
忘れ物すると チームにも迷惑がかかるもんね。
うちの時いましたよ ベルト忘れた坊ちゃまが(笑)
母たちのベルト借りてましたけど。

うちのムスコ 選抜の時は ユーリティリィだったんです。
もとがショート その次が投手 最後に捕手 と
所属チームで経験してるので。
選抜チームは外野とキャッチャーをやりました。
それでも楽しいのはショートらしいですけどね(笑)

希望のポジションできるのが一番いいんですけどねぇ。

今日は雨の中、強行突破で試合がありました~
きっと寒さもあったと思いますが
頑張ってくれましたよ~

あ、やっぱりベルトって忘れがちですよね!
我が家の息子たち、普通の試合の時でも
ベルト忘れて行っちゃったりしたことが…
信じられないですけど…

息子くん、色んなポジションやってたんですね。
しかも重要なとこばっかり!
でも、ショートとはやっぱりやってる方も観てる方も
面白いポジションではないでしょうか!
キャッチャーも試合作る重要ポジションですし
Tocchiさんも充実していた事でしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/490-f1afe43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合終了。 «  | BLOG TOP |  » できあがり♪

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

