2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェ♪ - 2011.07.12 Tue


午前中、友達のお誘いをいただいてカフェしてきました
昔、ぼんずらが通っていた幼稚園の預かりをやっていた先生が
御主人と一緒にやっている珈琲店
つわりですっかり飲めなくなっていたコーヒーですが
最近少し調子が良くなってきたので
少し飲めるようになり、今日も心地よ~くいただいてきました
いや、まぢで美味かったです。
そして、このパフェも
久しぶりにアイスクリームも食べたような~
美味しかったな
 
そんな私が楽しんでる同じ頃、姫は幼稚園で
『モエレ沼公園』の水遊び場に行っていました
朝のうちは肌寒かった気温も、昼頃には
ビックリするほど暑くなっていたので
良い日に当たったのかな
幼稚園から帰ってきた姫は
『ぐみ行ってきた~』と話してくれました(笑)
残念ながら『ぐみ』ではなくて『うみ』ですよ~
今年は本物の『うみ』行けるかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

涼しいところであったかいコーヒー飲みたいなぁ…
もう外はうんざりするほどの暑さなので
コーヒーに手が行かないのです…(笑)

遠征今週末なのですね。
うちのムスコも沖縄遠征の時 荷物が恐ろしいほど多かったわ~。
ユニフォームだけでも結構な量ですよね。
我が家は 100均の洗濯ネットに一日分ごとにパックしちゃうので
まぁ わかりやすいって言えば分かりやすいのですけど。
どうか実り多き遠征になりますように。

>Tocchiさん
北海道は梅雨がないと言われていますが
このジメジメ感は梅雨に近いような気がするほど
暑いですよ~
でも、本州に比べると、まだまだ甘い!んだろうな~
昨日は久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ~ってかんじでした。

息子くん、沖縄まで遠征に行った事あるんですかー!!
色んな意味で恐ろしいですね…
うちも今回の遠征で一人¥33000×二人なので
只今私が無職の我が家には、とっても痛いのですが…
これも息子たちの経験の為、ですものね。
頑張ってきてほしいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/487-53c00004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつぶり? «  | BLOG TOP |  » 検診と遠征準備!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

