2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告。 - 2011.06.15 Wed

前回の更新から1ヶ月以上も何の音沙汰もなく…
皆さんのブログにはお邪魔させてもらってはいたのですが~
前回更新した日から、我が家には生活が一変する出来事がありました。


moblog_09a59909.jpg
来年の1月、家族が増えることになりそうです(^-^)v
先週の金曜日に受診した時は8週の終わり、3ヵ月に入ったとこです。
ちゃんと手が生えて、人間らしい姿になりました~
今はつわりとの闘い…でも、今月いっぱいは仕事を続けようと
思ってます。
その方が、気が紛れて具合悪いのを忘れてますから(笑)
流石にバイクは危険なので、車で仕事してます。

家に帰るとダラダラで、夕方になると具合の悪さもピークですが
何とかやってます(^_^;)
今週の土曜日はぼんずらの運動会!!
今年は手抜きして、宅配オードブル頼んでしまった…

とりあえず、ご報告まで……
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう(≧∇≦)
私は何だかんだ三人目作るの諦めてしまったから、みかちゃんがうらやましいよ

ボンズ家は来年から益々賑やかになるね

私も超楽しみにしてるからぁ~
見せてね匂い嗅がしてね

今はピロんちで癒されてるから
時々我を忘れて自分の世界に入ってるから、ピロも冷めた目で見てると思う

赤ちゃんサイコー
応援してるよ

おめでとうございます。
わが家の周りには4人5人兄弟がたくさんいらっしゃいます。
わが家の別宅5階ファミリーも4人姉弟。
大変なこともいっぱいあるけれど
楽しいこともいっぱいになりますね♪
姫ちゃん、たくさんお手伝いしてくれそうだなぁ…

なにはともあれ 今は大事な時、
体調第一で 健やかにお過ごしくださいね。

〉ゆかちゃん
いやいや、ゆかちゃんだって遅くはないっしょ!!
諦めないで~
確かにね、これから先は長~いけど、
4人の子どもに恵まれることは、私の人生で
最高の事だと思ってます。
それなりに歳をとってますからね(笑)
体力が心配だけど~産む度に子どもの可愛さを感じます♪
産まれたら、是非ともいっぱい抱っこしてくださいな♪


〉Tocchi さん
ありがとうございます♪
妊娠が分かった時は、ただただビックリでしたが
今はお腹にいる幸せ感じてますね。
自分でも4人の母になるなんて思ってなかったですから(^_^;)
私はヤクルトやってまして、色んな方と出会って話を
する機会があるのですが、6人、7人子供がいるお宅もありまして、
私なんてまだまだだわ~なんて(笑)
子は宝だと、皆さんに言われます。
現実、大変だけど、将来は楽しみだったりします(^〇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/480-b36b23f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に。 «  | BLOG TOP |  » 自分の事は自分で。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

